脱毛が俺にもっと輝けと囁いている
脱毛が俺にもっと輝けと囁いている
ホーム > 生活 > 噂に聞いたフラッシュモブプロポーズ

噂に聞いたフラッシュモブプロポーズ

フラッシュモブプロポーズが凄い何て噂を耳にしました。

どれぐらい凄いのかなと思っていたら、

ネットで動画が公開されているそうです。

 

調べてみたら、たくさんの動画を見つける事が出来ました。

とりあえず動画を見てみたのですが、

凄いと言っている人の気持ちは良く分かりました。

 

確かに凄かったです。

 

しかも、どんどんと凄くなっているんだそうです。

どこまでいくんだろうと思ってしまいました。

最後の最後にはとんでもないことになるのではと少し思ってしまいました。

 

参照:free-photos-ls02.gatag.net/images/lgf01a201402171500.jpg