脱毛が俺にもっと輝けと囁いている
脱毛が俺にもっと輝けと囁いている
ホーム > 生活 > 結婚式を盛り上げるフラッシュモブを考える

結婚式を盛り上げるフラッシュモブを考える

結婚式でフラッシュモブをやる人も増えているみたいです。

確かにフラッシュモブをやったら面白そうですし、

盛り上がる事は間違いない気がします。

 

サプライズで泣かせるなんて事が出来るのであれば、

尚更、面白そうと思ってしまいました。

結構、大人数で出来たりするんでしょうか。

 

そうなると大変なのかなと思ったりしたのですが、

そういう事が出来るのであれば、

ちょっと考えてみたくなります。

 

思い切った事の方が面白い事になりそうで、楽しそうです。

 

参照:illust-hp.com/img/kokoro6.png