脱毛が俺にもっと輝けと囁いている
脱毛が俺にもっと輝けと囁いている
ホーム > 注目 > 結婚式余興にフラッシュモブをやってみたいので

結婚式余興にフラッシュモブをやってみたいので

結婚式余興にフラッシュモブをやってみたいので、

いろいろと調べてみたら、

こういうのを見つけました。

http://flashmob.co.jp/kyushu

 

自分が思い描いていたイメージとだいぶ近い感じです。

 

こういうことを実現する事が出来たら嬉しいです。

 

なかなか大変そうな感じもしたのですが、

やってみたいなと思ってしまいました。

 

こういうサプライズを実現する事が出来たら、

一生の思い出に残るような結婚式に

する事が出来るのかなと思いました。

どうなるのか楽しみです。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-QRh1k3e5tFY/Uvy55gJUgkI/AAAAAAAAdsI/I3jE3iQDoRE/s800/kiku_man.png