脱毛が俺にもっと輝けと囁いている
脱毛が俺にもっと輝けと囁いている
ホーム > 犬 保育園 港区 > 愛犬ナナの犬 保育園 港区での友達づくり

愛犬ナナの犬 保育園 港区での友達づくり

ある日いつものように、愛犬ナナを連れてドッグランへ行くと初めましてのワンちゃんがいました。

飼い主さんとお話をしていると、そのワンちゃんはここのドッグランに来るのは初めてだというのにナナに上手に挨拶をし、遊ぼう!と誘いとてもワンちゃんや人に慣れている様子。

飼い主さん曰く、小さいころから犬 保育園 港区に通っているからかワンちゃんや人が大好きだというのだ。

その子に比べ、ナナはワンちゃんがあまり得意ではありません。

せっかくドッグランに来ているのだから、お友達を作ってほしい。楽しい気持ちになってほしい。

ナナの為にも犬 保育園 港区を利用してみることにしました。

朝ナナを犬 保育園 港区に預け、その間私は仕事へ。

数か月経ち、またいつものようにドッグランへ行くと犬の保育園のことを紹介してくれた飼い主さんとワンちゃんに会いました。

するとなんとナナから遊ぼう!と誘ったのです。

こんなにも楽しそうなナナを初めて見ました。

 

犬の保育園に通って良かったなと思います。